人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裏蜜柑箱

uraorange.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 25日

踏み逃げ

mixiには踏み逃げ禁止なるルールが存在するらしい。
うん。

「バーカじゃねぇの!?(画像略」

何故にコメント書くこと強要されにゃならんのか。
メールと間違えてんじゃねーのか。見るのは一人じゃないんだぜ。
踏み逃げ禁止ならこのブログはどうなるんだ…。

これ以上一般人に間違ったルールを浸透させんじゃねぇよと。
非匿名性もそうだが。
ネットとメールの区別もついて無いような一般人増やしてどーすんだよ、全く。

ネットの知識が無いままに足突っ込んで個人情報を垂れ流すヤツがあまりにも多すぎる。

あれだな、何書いても許されると思ってるんだよな。犯罪ほのめかしたり、誹謗中傷したり、他人の情報垂れ流したりな。車両のナンバーとか、電話番号とか、メールアドレスとか、住所だとか。
無修正のご開帳写真とかな。まぁこれはファイル共有だが…。
マナーやエチケットがわかってねぇんだよな。少しは勉強しろよと。
こういうことするヤツに限って良い歳のおっさんだったりするから困る。まぁガキの方が多いわけだが。

なんでこんなバカ増えちゃったんだろうな。他人に迷惑かけんじゃねーよ。
バカだから無理なんだろうけどさ。

by uramikan | 2007-03-25 21:16 | 雑談


<< 実感      思い込み >>