人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裏蜜柑箱

uraorange.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 19日

8月

やばい。
学生で休学している筈なのにかつて無い程の多忙。

こき使われすぎ、俺。
後2週間の辛抱か。やれやれ。

日記更新する気にもなんねぇ。気が付けば今月は4回しか更新してない。
それでもある程度回るカウンター。
更新しなければとは思うものの、中々そんな気にはなれず。

まぁ9月からは頑張る予定。
適度な忙しさにならんもんかねぇ…。浮き沈みが激しすぎる。


それはそうと、内定もらった企業の最終面接でサイトのことを話したら、社長さんに見せてもらってもいいですか、って言われてまだ教えてないんだけど、見せるのか、あのサイト。
どうしたものか。教えた方が良いのか悪いのか。
困った困った。
履歴書に書いてしまった手前、いずれは教えることにはなるんだろうなぁ…。

バレたらココのリンクは外す。予告はしない。
発見されにくい所に移動させよう。そうしよう。まぁブックマークすれば確実だと思われ。

by uramikan | 2006-08-19 01:53 | 雑談


<< はなう゛ぃ      内定 >>