人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裏蜜柑箱

uraorange.exblog.jp
ブログトップ
2004年 12月 04日

代償

4回生がいなくなることで発生した週2枠。
ありえないって。やだっていってんじゃん。
なんでそうなるかなぁ。
他にもいっぱいいてるやん。
で、まぁ騒ぐ度に色んなヤツに色々言われるわけだが。
なんで俺がここまでして騒ぐかまだわからんのか、コラ。
今まで散々こき使っといてまだこき使う気か。別に週2枠が嫌なわけじゃない。今までもOLPで入ってるからそんなに変わらんし。
嫌なのは、あいつにやらしたらええやん、って考え方に腹が立つ。ふざけるな。俺は便利屋じゃない。
前期枠入ってないやないかとか言うけどなぁ、あれは2回の時めっさ頑張ったし、2限が埋まってたからやんけ。ヴォケが。
頑張ってないヤツがいるのに頑張れるか。
俺はもう頑張らないって決めた。俺が頑張ることで頑張らなくていいヤツが出てきてるは事実やし。
今まであまり強く言ってこなかったのは部長が上回生だったからであって。同回や下回にこき使われるのはゴメンや。
というわけで頑張りませんから。俺がいなくても局は回る。いくらでも。
この件に関しては一切抗議は受け付けん。

by uramikan | 2004-12-04 00:59


<< ・・・。      サヨナラオンライン >>