人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裏蜜柑箱

uraorange.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 29日

金沢裏話。

ここだけの話。
なんでこれだけ出不精な俺が、こんなことをしようと思ったのか不思議で仕方が無い。
よくもまぁ、ちりぢりに散った友人の中で2番目に遠く離れたヤツ(親しいヤツってことで…。)に会いに行こうと思ったものだよ。
あんまり、皆に会いに行こう、なんて思わないのな。ぶっちゃけ。
まぁ、地元の友人なんかは、「いつでも帰ってこいよ」って気さくに誘ってくれる気の良い連中だから、自分から働きかける必要が無いんだよね。
だからかもしれないなぁ。
そうやって居心地の良い場所を選んできただけなのかもしれないけどさ。

話が逸れた。
とりあえず、今回はホントに良い旅行だったよ。
行こうと思って行って、気の許せるヤツと遊んで。
これだけ楽しかったのは去年の集団旅行以来かなぁ。あれも楽しかったなぁ。

惜しむらくは、他県出身の友人が皆酒に強く無いことかなぁ。
お互いにデロンデロンになれたら楽しいだろうになぁ…、なんて良く思う。
地元の友人は酒豪ばかりなのにな。ちょっと勿体無い。

とりあえず、また旅行がしたくなった。電車が嫌いだから車で行ける範囲に限られるけど。
友人に会いに行く、っていう原動力があれば頑張れそうな気がする。

by uramikan | 2006-06-29 00:40 |


<< 内定      卒M。 >>