人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裏蜜柑箱

uraorange.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 10日

23 years old

時が過ぎるのは早いもので、23になった。
最近特に歳を感じるのはバイトを始めたからだろう。
同じ歳の人が1人いるだけで、ほぼ全員が年下(社員さん除く)。
しかも高校生とか。堪らん。
向こうも気まずいだろうが、俺も気まずい。
極力会話しないようにはしているものの、そういうわけにもいかず。
もっと黙々と作業が出来る所を選べば良かったと今更後悔。
でも、まぁ田舎の高校生はいい人ばかりで、嫌にはなったりはしない。
むしろ、新鮮で良かったかもしれん、と思う。そういうことにしておく。

この歳になると、歳を重ねること自体はあまり嬉しくない。
祝われることや、祝ってくれる人がいるということは素直に喜べるんだがな。

溜息しか出んな。はぁ。

by uramikan | 2006-04-10 17:29 |


<< バイト      April fool >>