人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裏蜜柑箱

uraorange.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 27日

放置しっぱなしで全然気付かなかったけど、延べ400人も見に来てるんだな、ここ。
約1年で20個しか記事が無いのに御苦労なこった。

なんとなく過去記事を読み返してみた。
結構恥ずかしいこと書いてるなぁ、俺。
その時はきっと勢いで書いたんだろけど、今思うと何書いてんだって思った。

去年末に記事が集中してるな…。
先輩がいなくなったり、祭があったり、色々あって精神的におかしくなってた頃だな。
反省するつもりは毛頭無いが、かなりヤヴァイこと書いてるな…。
まぁ、そのうちアカウントを削除するつもりだから別にいいんだけど。

by uramikan | 2005-09-27 01:08


<< 俺の性格      悩み >>