裏蜜柑箱

uraorange.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2006年 06月 29日

金沢裏話。

ここだけの話。
なんでこれだけ出不精な俺が、こんなことをしようと思ったのか不思議で仕方が無い。
よくもまぁ、ちりぢりに散った友人の中で2番目に遠く離れたヤツ(親しいヤツってことで…。)に会いに行こうと思ったものだよ。
あんまり、皆に会いに行こう、なんて思わないのな。ぶっちゃけ。
まぁ、地元の友人なんかは、「いつでも帰ってこいよ」って気さくに誘ってくれる気の良い連中だから、自分から働きかける必要が無いんだよね。
だからかもしれないなぁ。
そうやって居心地の良い場所を選んできただけなのかもしれないけどさ。

話が逸れた。
とりあえず、今回はホントに良い旅行だったよ。
行こうと思って行って、気の許せるヤツと遊んで。
これだけ楽しかったのは去年の集団旅行以来かなぁ。あれも楽しかったなぁ。

惜しむらくは、他県出身の友人が皆酒に強く無いことかなぁ。
お互いにデロンデロンになれたら楽しいだろうになぁ…、なんて良く思う。
地元の友人は酒豪ばかりなのにな。ちょっと勿体無い。

とりあえず、また旅行がしたくなった。電車が嫌いだから車で行ける範囲に限られるけど。
友人に会いに行く、っていう原動力があれば頑張れそうな気がする。
[PR]

by uramikan | 2006-06-29 00:40 |
2006年 06月 19日

卒M。

ここを見ているのは一人を除いて、同回くらいのはずなのでこの話題。
3日ほど前に届いて、つい先ほど聞き終わった。
全て聞くのも大変だが、作るのはもっと大変だったんだろうな。
ま、去年俺らが作ったのに比べるとまだ短かったけどな。

で、内容。後輩達の熱い思いが伝わってきて、感動した。
ここにきてその内容かよ、って突っ込みたくなる所が多々あったけどな。
まぁ、内容の半分はKとS吾とSとDのことだったな。今更ながら同回に嫉妬。
なんか、やっぱり顔って大事なんだね、ってのがヒシヒシと伝わってきた気がする。
♂も♀もな。それが良いことなのか悪いことなのか判断しかねるが。
近寄ってくんなオーラを出してたから仕方無いとは思うけどね。

でも、言い訳をすると、最後の1年は同回と仲良くしたい、っていう思いがあって、後輩は二の次だと思ってた。結果として本当に同回と仲良くなれたし、その辺に関しては全く後悔していない。

ただ、もう少し後輩と仲良くしておけば良かったかな?ってのはある。
結構色んなヤツに誤解されてるみたいだしな。無理に解こうとは思わないけど。

皆(同回)頑張ってたんだなぁ、ってのが良くわかったよ。一部誤解をしてるヤツがいたみたいだけど、頑張ってたんだね。連中のFTの中で良く名前がでてくるヤツはスゲーと思うよ。
自分ももっと頑張れたのかな、なんて思ってみたり。
でもまぁ、なんだ。
後輩の皆、お疲れ様。きっと見てないだろうけど。
確かに自分がそこに居た証ってのを再認識した気がするよ。
[PR]

by uramikan | 2006-06-19 01:33 |
2006年 06月 12日

name card

エキサイトネームカードなるものに登録してみた。(画面右下)
なんだかよくわからないが、アクセス解析ができたり、同じく登録している人と名刺交換みたいなことが出来るらしい。
ま、エキサイトにアカウント持ってる友人なんていないからほとんど意味無いだろうが、アクセス解析が出来るらしいので登録してみた。
こればっかりはしばらく放置してみないとどうなるかわからないからなんともだが。
[PR]

by uramikan | 2006-06-12 19:14 | 雑談