裏蜜柑箱

uraorange.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2005年 03月 24日

音出し

今日の日記には書けなかった続きがある。
サテスタの音出し実験であるにも関わらず、企画が来なかった。
まぁ別に、俺は企画を責める気はない。誰にだって間違いはあるし、自分が同じ立場だったとして、同じことをやらかしていなかったという自信はない。
ここで問題にしたいのは、そういう所ではなく、上回生がほとんどいなかった点だと思う。正直、3回は自分しかおらず、2回もテクしかおらず。こういうのは対処に困る。どうしていいか解らなかった。
スタッフからの指示がなかった時もどうしていいか解らなかったし。こういう場合はどうしたら良かったんだろうかと。
怒るにしても、どのタイミングで、どの内容に対して、どういう風に怒ればいいのか自分にはわからない。こういうのを出来る同回に任せていたのがそもそもの問題なんだろうが。
こういう時の対処法がまだまだ自分にはわからないんだなぁというのを実感した1日だった。

…。はぁ。
[PR]

by uramikan | 2005-03-24 18:56 |
2005年 03月 11日

合宿

えーと、なんつうか、結論から言うと、つまらんかった。
理由は色々あるけど。
同回生がいなかったのが一番大きいかな。全く盛り上がらなかったし。
今までで一番つまらん合宿だった。
1日目は仕方ないにしても、2日目はほんとすること無かった。1回は全ミがあったし、2回は2回で今までがまるで嘘かのようにまとまってるし、全く絡んでいけんかった。
だからといって同回がいなかったから、何もできなかった。
ただ、同回を責めるつもりはない。ホントは俺も行かないつもりだったし。ガンに男2人やとか言われるまでは。
3日目は楽しかった。同回全員でレンタカー借りて色々回った。ここだけは楽しかった。
車擦るまではOTZ
合宿費と同じくらいいかれたよ。堪らん。ホントは自分の不注意が原因やし、全額負担するつもりやったんやけど、皆が出すって言ってくれて。すごい嬉しかった。ありがとう、ほんでホンマにゴメン。

納会。皆動かなくなったな、以前に比べると。俺が過去そうやったから微妙なんやけど、パート間の交流がほとんど見られなかった。あんまこういうこと言いたくないけど、男しかきてくれなかったよ。orz まぁ仕方ないといえば仕方ないか。
今回も、後輩にネタにされた。ついでにまたスベッた。・・・スベッたのは俺の所為じゃないと思いたい。次はこんなことはないと信じたい。

総括。今書きながら思い出したけど、やっぱり行かんかったら良かった。ホンマつまらん。
[PR]

by uramikan | 2005-03-11 20:00 |