人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裏蜜柑箱

uraorange.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 17日

異動

人事異動の季節が…。
会社は建設と鉄鋼業の会社なんだけれども。
主に鉄の加工と運搬と建設工事と。

ほんで次の配属先が物流部門と…。
まぁ現場で機械を操作して作業するとかじゃないとは思うんだけども。
事務作業でなまりきった体には相当きつそうな予感。
いくら総合職とはいえ、事務作業だけでは無いだろうからなぁ。

来月から、で通達が今日かいなと。
2週間前とかいきなりすぎるよー。

一通り部門を回って勉強してこいとのことだが。
肉体労働には全く自信が無い。大丈夫なのか。
毎年異動とかになったら嫌だなぁ( ´A`)

場所遠くなったからチャリで通勤出来なくなったのがちょっと不満。
今のガソリン価格だと間違いなく交通手当てがマイナスだなぁ。

まぁ、決まってしまったものは仕方無いが…。
折角なれてきたと思ったのに\(^o^)/

頑張ろう…。

by uramikan | 2008-03-17 23:01


<< 散々      地元の友達が >>