人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裏蜜柑箱

uraorange.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 10日

追いコン

初OB参加。
1次会は凄く緊張した。とりあえず後輩たちにすき焼き指導。

そんなことよりも体力が続かなかった。
3次会の最後まで持たずに、途中でリタイア。
風邪が完治していなかったのもあるし、メンツもあるし。
OB少なかったしな…。

最後の方は全然頭が働かなくて、傘忘れたり、金払うの忘れたり。
駄目駄目だ。

次は(あるのか?)頑張ろう。体調整えないと…。
1次会2次会は楽しかったから、次はそこで帰ろうそうしよう。





ここからは汚い話。見る人は注意。

今回の嘔吐は酒が原因じゃない。初めて食べすぎで吐いた。
普通の嘔吐がこんなにも苦しくないのかと思った。
アルコールの嘔吐はこの世の物とは思えない苦痛が伴うからね。
それに比べると全然マシだ。辛いことには変わらないが。
とりあえず、今日は胃が重かった。
もう若く無いんだな、俺の体。

by uramikan | 2006-12-10 23:14 |


<< 最近の目論見      朦朧 >>