人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裏蜜柑箱

uraorange.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 19日

卒業式

あー、寝れねぇ。
あんまり寝てない筈なのに…。
20日に書くつもりだったが今書いてしまおう。

皆が去っていく。学校から。
もう、あの場所で、あのメンツで、同じ立場で会うことは無い。
今更どうのこうの言ったってどうしようもないが。

正直な話、意外に皆普通の反応をしてくれて、ホッとしている。
まぁ、一部微妙な反応をする後輩がいたが、いつものことなので気にしないことにする。

結局俺だけだったということで、嬉しいやら悲しいやら。
「こんな想いをするのは俺独りで充分だ」
と胸をはって言えない自分が悲しい。
置いていかないでくれー。
って云うのは冗談半分、本気半分。どの程度本気なのかは想像に任せる。

「卒業おめでとう。」
っていうのは俺の精一杯の強がりだから、遠慮なく受け取れ。

ぜってー後1年で卒業してやるからな。見てろよチクショウ。

by uramikan | 2006-03-19 04:27


<< あーあ。      卒業判定 >>