人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裏蜜柑箱

uraorange.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 22日

-

追いコンまで後少し。
元気な状態で迎えることはできるのだろうか。
精神的には問題無い。覚悟は出来てるんだ。
多分、きっと多くのヤツは泣くと思う。けど、俺は違う。
1年前のあの日。先輩に
「まだ居たい、って泣きながら迎えるのと、やっと終わった、って笑って迎えるの、どっちがいい?」
って聞かれてから、決めたんだ。笑って迎えるってな。
しめっぽい別れ方は嫌なんだ。
当日の状況にもよるが出来るだけこのスタンスを貫きたい。

そんなこと、今はまだ考えなくてもいいんだ。問題は肉体的にってことだ。
当日までに歯が治る可能性が低いっていうか治らない。
当日本当に元気な体で迎えられるのだろうか?不安だ・・・

by uramikan | 2005-11-22 21:04 | 雑談


<< 追いコン      総会 >>