人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裏蜜柑箱

uraorange.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 14日

総会

運営の総会を見ていて思ったこと。
もっと2回が質疑したらいいのに、と二年前先輩が言っていたことと似たようなことを思った。
まぁ、当然のように当時の俺は一度も発言してないんだが。

でも、何だ。ほら、俺は表に立つような柄じゃないし。
性に合わないんだよ、そういうの。裏方が良いんだよ、やっぱり。
幹部のことは表に立つヤツに任せて、裏方に徹した。
少なくともこの約2年は。
幹部にしか出来ないことがあるように、裏方にしか出来ないこともある。
そう思って頑張ってきた。

だから、2年前のことは帳消しに・・・なるわけないか。
こういう考え方が出来るのは、頼りになる表に立つヤツがいたからだということを再認識したような気がする。
・・・今の回生で良かった…かな。

by uramikan | 2005-11-14 23:26 |


<< -      自分 >>